Simple Papa Life

新米パパブログ。家事・子育て・家計管理・インテリア等について情報発信します。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルチェグスト 専用カプセルの買い方4選 (裏技も紹介します)

こんにちは、ちょすです。 わが家では、ネスカフェ・ドルチェグストを愛用しています。 以前は、ドリップタイプのコーヒーを飲んでいたのですが、ドルチェグストはクレマ(泡)がしっかりと出て、断然美味しくて手間も少なくて、すっかり手放せなくなってし…

無印良品の詰め替えボトルを使用してみました。

こんにちは、ちょすです。 先日、洗面台とキッチン周りに無印良品の詰め替えボトルに替えてみました。 今までは商品名が丸見えで生活感があったので、変えてみてすっきりした印象になりました♪ 今回は無印良品の詰め替えボトルのレビュー記事です。 こんな…

Eufy Robovac(ユーフィ・ロボバック)選び方と各モデルの違い

こんにちは、ちょすです。 今回は、最近購入したEufy Robovac(ユーフィロボバック)G30のレビューと、Eufy Robovacの選び方・各モデルの違いについて記事にしたいと思います。 結論としては、コスパが非常に高く、大満足している商品です。 こんな人に読ん…

【賃貸OK】キッチンカウンターにクロスシールを貼ってみました。

こんにちはちょすです。 実は仕事で異動があり、かなり久々の投稿になってしまいました。不定期でも更新できるように頑張りたいと思います。 先日、キッチンカウンターにクロスシールを貼るDIYをやってみました。部屋の雰囲気を大きく変えることができて満足…